着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

染の北川訪問着(ピンク色)が10万円仕立て付き!30代におすすめ!相場は

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

あの名門「染の北川」の訪問着が10万円で購入できますよ!

しかも仕立て付きです。

【10万均一仕立てサービス】【染の北川】特選京手挿し友禅訪問着丹後縮緬地「暈し地…

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

染の北川は今は廃業してしまいましたが

百貨店や高級呉服店で取り扱われる京友禅を代表するブランドでした。

振袖なら200万円前後、訪問着の100万円前後が値段の相場だったんです。

その染の北川の訪問着が仕立て付きで10万円ですよ!

はっきり言うと

画像をみたところ年代物です。

でも高級品には間違いありません。

私なら百貨店の呉服セールに60万円以上で出品していました。

生地も上質ですし染も最高級です。

年代は20代から30代の方におすすめです。

あなたが1枚目の訪問着を探しているなら

絶対におすすめです。

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この染の北川訪問着を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です