着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

千總(ちそう)訪問着を安く買う方法!30代女性におすすめ!相場は

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

憧れの千總(ちそう)訪問着に手が届きます。
【30万均一仕立てサービス】創業460余年・老舗【千總】特選本手描京友禅訪問着<…

千總(ちそう)は着物ファン憧れのブランドです。

創業460年の歴史もさることながら規模や

モノ作りの背景も別格です。

百貨店でも特撰呉服としてセレブの御用達ブランドとして扱われています。

普段は百貨店の呉服売り場にも数枚しか品ぞろえされていません。

今回紹介するクラスの千總(ちそう)の訪問着は

紋意匠の生地に扇面や四季の花が友禅染されています。

紋意匠の生地は光沢があって映えますよ!

百貨店なら70万円以上の値段が付いている高級品です。

はっきり言うとおそらく長期在庫品です。

でも千總(ちそう)の訪問着が仕立て付きで30万円なら絶対におすすめですよ!

こんなチャンスはめったにありません!

お見逃しなく!

 

ショップ引用

一面に紗綾形に草花の地紋を浮かべたちりめん地は、光沢感を備えた上品な風合い。
やはり千總さんの選ぶ素材は絶品です。

絹本来の自然な光沢感が優しく映えるその地を、
淡い薄黄色に染めて。

意匠にははんなりとした淡色で「扇に四季花文」を表しました。
上前の花模様には金駒と絹糸の手刺繍を加えた、贅沢な加工の一枚。
これほど手の混んだ訪問着は、千總さんの作品の中でも滅多とございません。

 

最後に

この千總(ちそう)訪問着を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です