染の北川最高級訪問着(柑子色)が20万円!本日限り!30代におすすめ

未分類

かつての名門「染の北川」の訪問着が激安です。
”キャンペーン価格本日まで!”【20万均一仕立てサービス】【染色美術 染の北川】…

染の北川は残念ながら廃業されています。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね!

「染の北川」といえば高級というイメージでした。

百貨店の呉服セールでも染の北川の着物は

振袖はもちろん訪問着や留袖も特撰品として扱い値段も高額でした。

今回紹介するクラスの訪問着の値段は仕立て付きで60万円以上です。

はっきり言うと問屋さんの長期在庫でしょう。

でも

仕立て付きで20万円で購入できるんです。

絶対におすすめです。

柄つきも多く染の北川の着物は生地がいいんです。

20代の方や30代の方のお嫁入の道具にも最適です。

お宮参りや七五三、入園入学式に卒業式はもちろん

格式のあるシーンでも着用出来ます。

本日限りとのことなので

お見逃しなく!

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この染の北川訪問着を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

未分類
スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました