着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

千總(ちそう)振袖と川島振袖帯セットが相場の半額以下!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

最高級の振袖セットですよ!
【宝彩館】最高級 京友禅老舗 千總 京手描友禅振袖 小袖慶長物語 赤 ・ 西陣織…

千總(ちそう)と川島織物は百貨店では特撰呉服として扱われています。

千總(ちそう)も川島織物もその歴史はもちろんモノづくりの背景も別格です。

今回紹介する千總の絞友禅振袖は某百貨店のカタログにも掲載されていたものによく似ています。

ショップページにはメーカー希望小売価格は180万円+税

セットの川島織物の振袖帯もメーカー希望小売価格は48万円+税となっています。

総額200万円以上の千總(ちそう)と川島織物の振袖帯セットの値段が

なんと

864000円なんです。

絶対にお得ですよ!

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

百貨店で振袖を購入する方の予算は100万円くらいでした。

でも

100万円では

千總(ちそう)の振袖と帯のセットなんてとても購入できません。

あなたたの振袖一式の購入予算が100万円なら

絶対に見逃さないでくださいね!

楽天市場なら

あと10万円あれば長襦袢も草履バッグセットも購入できます。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です