加賀友禅留袖50代におすすめ!河村織物ゴールド袋帯値段が相場より安い


手織りにこだわる河村織物の最高級袋帯です。

私は元呉服の営業マンです。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

デパートの呉服セールの値段の相場の半額以下のものもありますよ!

ぜひ参考にしてください。

今回は河村織物の最高級袋帯を紹介します。

河村織物の袋帯は皇室の方も愛用されています。

加賀友禅や作家モノなどの逸品留袖や訪問着にコーディネートしてください。

実は私はこの河村織物の袋帯を68万円でデパートで販売したことがあります。

それぐらいの値段が相場なんです。

こちらのショップでは仕立て付きで385000円なのでとんでもなく安いんです。

ネットで385000円の袋帯を購入するのは・・・

と思ってるあなたこちらのショップでは下見ができます。

ショップ引用

※変更されてる場合があるのでショップで確認してください

【ご購入前の商品の下見について】※期間限定品・セール品は除く

商品を一度お手元にお送りいたしますサービスをお伺いしております。
その際、弊社ではお客様に往復送料をご負担頂きます。
まずはクレジットカードのお支払方法で通常通りにご注文手続きを
していただき、備考欄にその旨をご記入ください。

※現在、お仕立て前の商品の事前確認をされる場合のお支払い方法は
クレジットカードのみとなっております。
クレジットカードでのお支払いが困難な方は一度ご連絡をくださいませ。

①そのまま商品をご購入していただく場合
お客様のお手元に届きましてから3日以内に商品をご購入いただけます
旨のご連絡をくださいませ。
通常のお買い物と同じ扱いとなりますので代金が3,980円以上の場合、
送料は弊社で負担いたします。

②ご購入していただきお仕立てをご希望の場合
お客様のお手元に届きましてから3日以内にお仕立て希望の旨のご連絡と
お客様の元払いにて商品をご返送ください。
弊社に商品が戻り次第、商品を確認いたしましてから
ご入金・寸法確定後、お仕立てに出させていただきます。

③思っていたものと違うなどキャンセルの場合
お客様のお手元に届きましてから3日以内にキャンセルの旨のご連絡と
お客様の元払いにて商品をご返送ください。
商品が弊社に戻り次第、商品を確認いたしましてから
送料分の金額を頂戴いたします手続きをいたします。

フォーマル帯はこれ1本あれば十分です。

興味のあるあなたはぜひショップを訪れてみてください。

詳しい説明やもっと画像が見られます。

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント