30代訪問着用の長嶋成織物袋帯が安い!購入方法は!値段の相場は?


30代訪問着におすすめです!

私は元呉服の営業マンです。

デパートの呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を

紹介しています。

デパートの呉服セールの値段相場の半額以下で購入できるものもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

今回紹介するのは『美しいキモノ』にも毎号掲載されている最高級ブランド、

【長嶋成織物】謹製の西陣織袋帯です。

長嶋成織物は西陣工業組合の西陣証紙114番の老舗です。

琳派柄ですがモダンな印象なので色留袖にもよくあいますよ!

色無地や付け下げなどフォーマル帯はこれ1本あれば十分です。

長嶋成織物のフォーマル帯が88000円で購入できるのは楽天市場だからです。

デパートの呉服セールだと値段の相場は15万円前後です。

ほとんど半額で購入できますね!

6万円も安いんですよ!

差額で和装小物の帯締めや帯揚げも購入できるんです。

お得ですよね!

タイトルには30代と書きましたが50代くらいまで着用出来ます。

留袖には柄が軽いですが加賀友禅の訪問着にもいいですね!

高額品なので返品も可能です。

ながしま帯とは

細い糸を用いて緻密に織り上げる帯は細やかに描き出される文様が

大きな特徴の一つその意匠は品と落ち着きを感じさせます。

得意とするフォーマル用の帯やセミフォーマル用の帯に加え、

しゃれ帯も最近の人気です。

現代的でありながらもモダンになりすぎず

和の装いにすんなり溶け込む意匠はどなたにも好印象です。

訪問着用の帯を探しているあなた!

ぜひショップを訪れてみてください。

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この長嶋成織物の袋帯をを出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント