着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

松下奈緒着用の桜色訪問着が安い20万円!合わせる唐織袋帯!画像あり

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

女優の松下奈緒さん主演で2013年に放送されていた

フジテレビドラマ

「鴨京都へ行く」

私も着物業界に携わっていたの毎回みてました。

そのドラマで松下奈緒さんが着用していた着物と同柄です。
【山口美術織物 袋帯 フォーマル 仕立て付き】唐織 礼装用 正絹 西陣織 新品 …

桜色に染められた上質な丹後ちりめんの生地に

梅、菊、竹、蘭をあしらった吉祥柄の四君子唐草が染められています。

金彩加工も施されているのでフォーマルにもおすすめです。

年齢は30代から40代

お宮参りや七五三、入園入学式や卒業式などで活躍する上品な訪問着です。

製作は映画「大奥」など数々のドラマの衣装を手掛ける

山口美術織物です。

山口美術織物と言えば唐織の帯や刺繍訪問着も素敵なんです。

百貨店の呉服セールだと仕立て付きで30万円以上の値段です。

それが20万円で購入できるんです。

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この山口美術織物の訪問着を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物がみつかるのは

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

キャンペーン価格は本日限りだそうですが

延長している場合もあるのでお見逃しなく!

この訪問着にお勧めの袋帯

山口美術織物の唐織袋帯です。

唐織はふっくらとしているのでボリュームがでます。

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です