30代の入園・入学式訪問着におすすめ!小森織物西陣織袋帯

未分類


私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

デパートの呉服セールの販売応援などがメインです。

着物や帯って高いですよね!

着物や帯の値段は買う場所やタイミング、あなたの知識の度合いによって全然変わります。

呉服は高額品なのであなたの知識次第で何十万円も損する場合があるんです。

このブログは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

あなたが着物(振袖や留袖、訪問着)や袋帯などを購入する時には絶対役立ちますよ!

今回は西陣の老舗【小森の帯】で有名な小森織物の袋帯を紹介します。

通常デパートの呉服セールの値段は20万円以上の西陣織の袋帯が

なんと

半額以下の8万円で購入できるんです。

しかも仕立て料金もサービスなんですよ!

30代のあなたの入園・入学式の訪問着とのコーディネートにはおすすめです。

【小森織物について】
「小森の帯」といえば、知る人ぞ知る織りの名門。
明治25年の創業以来、信頼される帯づくりに専念されている老舗機屋です。

その卓越した意匠力と織りの技術は、きもの通の間で大変な人気がございます。

現在の「織機」の原型である「空引き機」を復元し、
西陣で育まれた織物が持つ本来の味わいを、今に伝える織元さんです。

おすすめ記事

きもの初心者が騙されない方法!悪質な呉服店4つの勧誘方法!

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

着物初心者のための帯の知識!染め帯!おすすめ激安塩瀬帯!

最後に

この小森織物袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました