加賀友禅留袖に河村織物袋帯が激安!50代に!紀子さま着用柄

未分類

高級手織り袋帯
~雲母錦~
「献上花衣(白・銀)」

手織りにこだわる河村織物でもハイクラスな袋帯が相場の半額で購入できます。


【30万円均一お仕立てサービス】【河村織物】高級手織り袋帯〜雲母錦〜「献上花衣(…

今回は気品あふれる河村織物の最高級フォーマル袋帯を紹介します。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

 

この河村織物のフォーマル帯は私も販売したことがあります。

皇室のあの方が着用されている写真が販売ツールとしてセットになってたんです。

今では考えられませんけど・・・

販売価格は58万円です。

コロナ禍で呉服業界も厳しいんです。

着物や帯は必需品ではないですから!

コロナ禍の今だからこそこんなに安く購入できるんです。

不謹慎かもしれませんがある意味チャンスです。

百貨店の外商顧客の方に購入していただきました。

非常に喜んでいただきましたよ!

そんな高級フォーマル帯が30万円で購入できるなら!

絶対におすすめです。

千總や、加賀友禅など作家モノ・佐賀錦など逸品留袖や

色留袖、訪問着とコーディネートしてください。

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この河村織物のフォーマル帯を出品している

京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

未分類
スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント