人間国宝【羽田登喜男】京友禅訪問着が新型コロナで激安!画像あり!50代に

訪問着


人間国宝故【羽田登喜男】鳩羽鼠色の訪問着です。


【30万円均一お仕立てサービス】【人間国宝 故:羽田登喜男】特選本手挿し京友禅訪…

値段がなんと30万円なんです。

しかも仕立て代金も込みの値段なんですよ!

人間国宝故【羽田登喜男】の代表的なたたき染に鴛鴦(おしどり)の柄

落款も人間国宝故【羽田登喜男】のものです。

コロナ新型コロナ禍前はこんな値段では購入できませんでした。

成人式の中止や飲食店の時短、百貨店の営業自粛などで売り上げが減少しています。

趣味的要素が高く高額品だけに打撃は大きいんです。

ファッション業界もそうですが呉服業界も大変です。

メーカーや問屋も在庫を処分するのに必死なんです。

でも

購入する側のあなたにはチャンスですよ!

ワクチン接種がすすんで通常の生活スタイルにもどれば

こんなに安く購入することはできません。

あなたが訪問着の購入を検討しているなら

絶対におすすめの逸品です。

ご結婚式・式典へのご参列、入卒・七五三のつきそい、
パーティー、お茶席 などで活躍します。

人間国宝故【羽田登喜男】訪問着が仕立て付きで30万円で購入できるのは

今だけです。

ぜひショップを訪れてみてください。

【 羽田登喜男 】略歴

明治44年(1911):1月14日金沢市生まれ。
大正14年(1925):金沢で友禅師南野耕月に入門。
昭和06年(1931):京都で曲子光峰に師事。
昭和12年(1937):京都で独立。日本伝統工芸展を中心に活躍。
昭和51年(1976):第23回日本伝統工芸展東京都教育委員会賞、藍綬褒章。
昭和53年(1978):京都府美術工芸功労者。
昭和57年(1982):勲四等瑞宝章。京都府在住。

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この人間国宝故【羽田登喜男】訪問着を出品している

京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました