帯屋捨松八寸名古屋帯が呉服セール相場より安い!50代に


私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が経験を生かして楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

高額な帯屋捨松のようなブランドの帯を買うなら楽天市場が一番お得です。

楽天市場は百貨店と違ってロイヤリティが安く販売スタッフの人件費が抑えられるので

その分値段が安く設定できるんです。

もちろん楽天ポイントも付与されるので帯締めや帯揚げはポイントで購入できます。

今回紹介するのは人気の帯屋捨松の八寸名古屋帯です。

帯屋捨松の帯はその変わらぬモノづくりの姿勢とセンスの良さで着物愛好家らも定評があります。

帯屋捨松の帯の特徴は何と言っても色彩です。

コーディネートは小紋や色無地・紬と相性が良く温かみのある結城紬におすすめですね!

ショップ説明

【 お色柄 】
ざっくりとした質感の白と赤の織り分け間道の帯地に、
くっきりとした彩りの絵緯糸に、ブロンズの箔糸使いで
幾何学紋様が織りだされております。

おすすめ記事

ICB(オンワード)もレンタルできるファッションサブスク料金

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

今回紹介した織楽浅野の

京都きもの市場さんは楽天市場でも品ぞろえの豊富さは1番です。

着物愛好家の方からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

と言われるほどなんです。

きっとあなたの探している帯がみつかりますよ!

ぜひショップを訪れてみてください。

 

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました